(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2005/12/29 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは
クリスマスにサンタさんから
インフルエンザウイルスという素敵すぎるプレゼントをもらって
だいぶ凹み気味な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

25日に、急に38度の高熱が出て、体中がずきずき痛み
これわ・・・まさか・・・と思いつつ(ここですぐ病院行けばよかった)
適当な薬飲んで一晩寝ても収まらず、仕方なく病院へ。
ありがたくインフルエンザのお墨付きをもらい
人生二度目の点滴を受け、薬をもらって帰宅。
昨日あたりからは熱も下がって、だいぶ楽になってきました
予防接種受けないとなーと思ってた矢先に感染してしまい
なんともはや悲しき限り
今年のクリスマスは散々でした

皆様も、かかってからは遅いです、はやめはやめの予防接種を・・・

そして、急に高熱出たりしたら、即病院行きましょう


もらってきた薬が、例のタミフルなわけですが
母に副作用をものすごく心配されました
俺も微妙に心配ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やぐちん。おひさ〜ノシ
う〜ん。12月は忙しくてなかなかINできなくて、大変だった;;
やぐちんも休止ということでさみしぃですなぁー;;

いまのRFに、無理に戻ってこいとはいえません。
ま。気が向いたりチャットしに来たら遊ぼう〜^−^ノ

今のRFはまったり、みんなで狩りをしながらしゃべるMMOですよw
透真
2005/12/29 23:33
快方に向かってるのねぇ〜 よかったのぉ^^
毎年結局うけたことがない予防接種です|-`)
りんれい
2005/12/30 11:38
予防接種は受けるだけ無駄だよ( ̄ロ ̄;)
予防接種を受けてない地域の学校でのインフルエンザの発症率が予防接種を受けている地域の発症率と変わらないと話。
タミフルは大人はまぁ、大丈夫じゃないのかな。
複数の薬をいっぺんに飲むと副作用が相乗効果で大きくなるから、副作用が心配なときは色々な薬をいっぺんに飲まない方がいいかも。
カブトムシ
2005/12/31 07:42
まあ、とりあえず治ったっぽいヾ(´ー`)ノ
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2006/01/01 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる