アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも
ブログ紹介
ひろ@やぐやぐ@総合商社

クールで知的なナイスガイ
元モーヲタ
広く浅く色々なことが好きであります
休日はもっぱらネトゲとか読書とか

プレイ中  ファンタジーアース二次クローズβ(ホルデイン王国)
       大航海時代オンライン(Notos鯖、隠居気味)
休止中 リネージュ2(エリカ鯖、やる時間帯でPT組みづらいので隠居中)
     RFオンライン(SOLUS鯖、機甲弱体に気持ちが萎えました)
引退 天上碑(新天地鯖でやってました)
    ディプスファンタジア(ソフト買ったのにシステムに馴染めなくて・・・一ヵ月で終了)

リネージュ2以降は「やぐやぐ」という名前でどのゲームもやってます
元ネタはモ娘。の矢口真里w
zoom RSS

移転?|-`)

2006/01/15 19:32
ここどうも使いづらいので
最近使い始めたmixiのほうに引っ越そうかと思います
ニックネーム「ひろ@やぐやぐ」で検索すれば一発。

mixiやってない人は、この機会にいかが?
なかなか面白いですよ(´ー`)y━~~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ギルドウォーズ

2006/01/14 14:10
昨日ようやく参加できました

が、初期クエとか操作とか色々覚えてるうちに
あっというまに4時間終了(´・ω・`)
時間短すぎス

まあ動作も軽いし、まったりやれそうなので
良ゲーの予感|-`)

今日はもう少しがんばってみます

名前は相変わらず「やぐやぐ」ですので
見かけたら相手してやってください⊂二二二( ^ω^)二⊃
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


新年

2006/01/01 05:15
明けましておめでとうございます
今年も皆様よろしくお願いします

年末から大航海時代のほうにぼちぼち復帰してます
ただ、1月10日からオープンβが始まるというギルドウォーズにも心惹かれています
でも、時間帯がFEより厳しい20〜24時なので、やれるかどうかは激しく微妙
あとたぶん同時期くらいにFEの3次βがあるでしょうね
前回はほとんどやれずじまいだったので
3次はもう少し時間長くしてほしいな・・・w

まあこんな感じで相変わらずですが
まったり楽しくやってこうと思います

      (~ヽ
      |ヽJ     新年
      | (~ヽ   あけまして
      (~ヽ|ヽJ  おめでとうだお
      |ヽJ |  |. 
      |./⌒ヽ|
⊂二二ミ( ^ω^)彡⊃ 2006年元旦
     リミソミソ彡ミ
.     》====《
      ノ>ノ
  三  レレ  
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


インフルエンザ

2005/12/29 14:27
こんにちは
クリスマスにサンタさんから
インフルエンザウイルスという素敵すぎるプレゼントをもらって
だいぶ凹み気味な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

25日に、急に38度の高熱が出て、体中がずきずき痛み
これわ・・・まさか・・・と思いつつ(ここですぐ病院行けばよかった)
適当な薬飲んで一晩寝ても収まらず、仕方なく病院へ。
ありがたくインフルエンザのお墨付きをもらい
人生二度目の点滴を受け、薬をもらって帰宅。
昨日あたりからは熱も下がって、だいぶ楽になってきました
予防接種受けないとなーと思ってた矢先に感染してしまい
なんともはや悲しき限り
今年のクリスマスは散々でした

皆様も、かかってからは遅いです、はやめはやめの予防接種を・・・

そして、急に高熱出たりしたら、即病院行きましょう


もらってきた薬が、例のタミフルなわけですが
母に副作用をものすごく心配されました
俺も微妙に心配ですw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


風邪

2005/12/25 13:44
なんか、風邪ひいたみたいです
38.5℃とかになってます
悲しいクリスマスになってしまってます

今年のクリスマスは散々です
おとなしく寝てます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ホワイトクリスマス

2005/12/24 09:41
40cmも降られたんじゃ、たまったものじゃありません(;´Д`A ```

真冬なのに汗だくで雪かきをする羽目になりました
どこもかしこも真っ白で、おいらの軽自動車なんぞは
雪降ろしというより、雪山から発掘しなければいけないくらいの状況。

今年の冬は一味違うぜ・・・|-`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


いったん休止しまーす

2005/12/19 11:44
RFオンライン、今日で課金切れるので一時休止にします
機甲弱体パッチ以来、ぷっつりとやる気が萎えましたので|-`)
近所に公認ネカフェがあるので
たまにそこからインするかもしれません|-`)

RFで一緒に遊んでくれた方々、本当にお世話になりました&ありがとう〜
また会う日まで(・ω・)ノごきげんよう



余談
クリスマスイブの夜に予定を入れてみました
ひさしぶりに一人じゃないクリスマスイブを過ごせそうです(´ー`)y━~~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ブラインドタッチバトン トントントン

2005/12/18 06:43
●キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Gabrie氏から回されたのでやってみます

Q1:生年月日を教えてください。
碑t蜜

Q2:TV番組と言えば何?
ハローモーニング


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
矢田亜希子

Q4:辛い食べ物と言えば何?
激から冷麺


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
セガでっかいとこ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
テラキモス



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ちゅっ夏ぱ〜てぃ
さんにんまつち


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんてよゆうだsざえ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
こんなめんどうなのもうまわさね(´ー`)y━~~



俺ダメポ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


川o・-・)<雪やこんこん

2005/12/18 03:33
昨日の朝の雪はすごかった・・・
画像


ちなみに、この雪、とても素晴らしい粉雪でした
スキーとかでエッジ立てると、ぶわっと舞い上がって気分良さそうなw

だがしかし、これが路面に積もってると
車のタイヤとられまくる罠
そして歩くのも結構体力使う罠

今年の冬は久々に厳しい冬になりそうです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガクガク

2005/12/16 09:59
周辺で、コンビニ強盗3件目発生

|ω・`)・・・次はうちかもしれんな・・・コワイネ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ファンタジーアース

2005/12/10 03:42
二次クローズβ初日プレイしてきました

ログインオンラインになるかなと思いましたが
案外あっさりとパッチ当たり、スムーズにログイン
公約通り、ホルスタインに巨乳ウォリアー作りました(*´ェ`*)

カブトムシ氏とGabrie氏と合流し、慣れない操作方法に四苦八苦しつつも
レベル5まで上げました

しかし、そこで戦争参加する前に、夜勤明けでの眠気限界が訪れ
しばし休息(´・ω・`)

2時くらいに起きて、ちょっと戦争参加しましたが
今度は鯖落ちオンライン(´・ω・`)

せっかくPvPこれからってときに落ちるのはきついですねぇ
あと、マップ移動時の読み込みの長さが・・・

でもまあ、操作に慣れてくるにつれて
面白くなってきたかと思いました
明日以降もがんばってみようかと思います
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


いろいろと

2005/12/07 09:39
12月9日からはスクエニのファンタジーアースの二次βテストに参加します
出来次第によっては移住予定|ω・`)・・・
ホルスタイン王国で、ウォリアー予定
魔法とか弓とかは俺には合わないようだ、うん
ただただ前に出て殴りあうのがいい(´ー`)y━~~

なんとなくネットさまよってて、これのベータに応募
http://www.dekaron.jp/index.asp

http://www.dekaron.jp/info/character/Char_View03.asp#

けっして、この憂いある表情の巨乳ねーちゃんに惹かれたわけじゃありません、あしからず
当たればいいけど、まあ当たらなくてもそれはそれで|ω・`)・・・


ピュアドラ終焉パッチ当たったRFはどうするか考え中
とりあえず課金はしない方向

色々と見て回ってると、なにやら大航海に大きなパッチがまた当たるようですね
http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051202191206detail.html

製作職が好きなので、興味深々なアプデがちらほら・・・
実はログインしてないけど課金はしてたりするので、ちょくちょくやってみようかな

そしてもうひとつ興味深々なのが
http://www.playonline.com/fmo/topics/win/index.html

メカ好きなので以前から興味あったんですが
ついにWIN版登場のようで・・・

しかしあれですね、色々なオンラインゲームがあって
目移りばかりしてしまいますね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイ機甲弱体化

2005/12/06 13:32
はい、SEGAに怒りのメール送って
自動継続きってきました

もうやってられません

黒機甲だけじゃなく、40未満の茶色機甲まで弱くなったので
ベラート完全終了です

本当にありがとうございました

追記
14:00聖戦結果

1鯖 コラ○ベラ×
2鯖 コラ○ベラ×
3鯖 コラ○ベラ×
4鯖 コラ○ベラ×


ベラート終焉
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


初積雪

2005/11/30 09:44
画像

夜半から雪が降り始め
こりゃ積もるな〜と思ってる間に10cmくらいは積もってしまいました
やばいよママン、余裕ぶっこいててまだノーマルタイヤだよ・・・orz

積もったばかりの雪を、「きゅきゅきゅっ」と踏みしめてると
冬がきたんだな〜と実感しますです

朝には溶けてべしゃべしゃになってましたが(ノ∀`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


長かった

2005/11/26 19:45


ヾ(´ー`)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


2005/11/23 10:03
株式会社 スクウェア・エニックス
『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』β運営事務局です。
平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』
クローズド2次βテスターとしてご当選されましたことをお知らせいたします。


というメールが来てましたよw

あまり上手くないけど、レビューっぽいのやってみるかね、そのうち。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


破壊神

2005/11/21 14:26
そうそう、ちょい前の聖戦で、この方にいじめられました
素手でもかなり食らいます、さすが破壊神です
こっちフル装備で、破壊神素手で戦っても
普通に負けてしまいそうです
怖いです怖いです

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


もうすぐ

2005/11/21 14:20

黒機甲ですよ、あと50%です

39近接装備を着たかったので、近接37まで上げて
イダー篭りを始めました
週末にはなんとか黒乗りの一員になりたいですな

そして、βの頃より在籍させて頂いていた
ベラートアカデミを抜けました
最後はちょっと寂しい形になりましたが
ソロで孤独な毎日から救ってもらい、また、色々と楽しいことも多かった
良いギルドでした

一緒にやっていた方々、また色々なところで出会うと思うので
今後ともよろしくよろしく

画像は今日のPT終わり際の、族長面白発言
サンジテラウザス
でも今日は下界にいたのか、見かけなかったので平和で何より。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初雪

2005/11/15 11:35
昨晩、出勤するとき、車が凍り付いていて、寒くなったなと思ってたら
今朝、ついに初雪キタコレ

いよいよ冬本番です
スタッドレスに変えるのメンドクサー
ガソリンスタンドで頼むかな・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


れべる38

2005/11/08 09:23
はい、なんとかレベル38になりました

熟練上げ、目標としていた近接30と防御30になったので
久しぶりにイダーへ行き、PTに参加して、レベル上げました
頑張った甲斐があり、カリアナの一撃に耐えれるようになってました(゜ーÅ)
これで、だいぶ参加しやすくなりますね〜
あとは募集に上手く入れてもらえるかどうかですが・・・
フォースも35になり、40なる頃には、40武器装備出来るようになることでしょう
近接の40装備は、近接熟練あと10上げないといけません・・・
でも、いい加減黒機甲に乗りたいので
週末を目標に、こつこつ上げていければと思ってます

熟練上げのPOT代で破産しかけましたが・・・

んで、38になって、機甲がぱわーあっぷ
黒機甲ばっかりクローズアップされてますが
38ノーマル機甲、馬鹿にしたもんではありませんね
防御が倍以上になったので、廃や二次転職後の人を相手にしない限り
だいぶ戦えます、被ダメもかなり減りました
火山あたりでは、ほぼ無敵状態で延々と狩れますね
少しだけ、やる気が復活してきましたよっと


アクレシア ヤバス テラヤバス

コラのやわいの相手だと、1kダメでも倒せたりするんですが
アクはHP高い人が多くて、1kダメ程度では手も足も出ません
今朝、メンテ前に、砂漠にいる、コラの中華っぽいのを殺りに行こうかと
ネイダー平原行ったら、アクレシアのDraksideのお二人がいまして、追っかけられましたw
最初、被ダメ1とか出て、おっ、これわ・・・と思ったんですが
流石、アクのランカー、すぐに3桁4桁ダメ連発され・・・即時撤退逃走
機甲はタイマンには向きませんな〜
黒になったら、見返してやる!(´ー`)y━~~

逃げながら、コラ3〜4人ほど殴って倒してったのは内緒です
コラ殴ってると、アクの方もコラ攻撃してたのにはちょっと笑いましたw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


続きを見る

トップへ

月別リンク

(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる