(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオープンβ終了

<<   作成日時 : 2005/10/11 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
さて、9月17日に始めたRFOも、昨日でオープン終了になりました
10月18日から課金になりますが、最初はオープンでやめようと思ってました
でも、ベラートアカデミに所属させてもらって、たくさんの知り合いもでき、
課金して、続けてみようと思ってます
ベラアカは課金後どうなるかまだ分かりません
正直、今自分もどうしていくかはまだ未定です
でもまあ、同じベラート、行く先々で出会うことも多いでしょうし
これからも仲良くやっていきましょう>ベラアカの面々

画像はオープンβ終了時間直前
ぽつりぽつりとみんなが消えていく中
ギリギリのタイミングで撮ったSS
この直後プログラム終了となりました

課金後も、みんな楽しく遊びまっしょい



さて、今日Gabrie氏とメッセしてて
やばいくらい笑ったフラッシュ教えてもらいました

http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html

便所戦争決戦だ! 


テラワロス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夢見るアンディさん
おっさんですか、シャアですか
わはははは( ´∀`)
カブトムシ
2005/10/14 02:53
ハイ!(゚∀゚)
Gabrie
2005/10/14 14:16
ジンギスカンのもすかうオリジナル動画を見ました
強烈に面白かったw

11月に、ジンギスカンのベスト盤みたいのが発売なようで
たぶん買ってしまうと思われるw
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/10/15 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオープンβ終了 (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる