(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹よ

<<   作成日時 : 2005/09/10 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、妹の結婚式でした
旦那がかなり良いキャラでして
おもしろおかしい結婚式になって、かなり楽しめました
式はチャベルウェディングってやつで
披露宴のほうは普通に。
披露宴始まってから、親父がもうウルウルで
こっそりもらい泣きしてみたり。
ラストで妹が手紙読んだんですが
もうこれまた感涙物の素晴らしい手紙で
暗闇にまぎれて泣いてしまったのは内緒です

それにしても、妹の結婚式ってのは
感慨深いですね・・・(´ー`)
俺も早くお嫁に行かないとね・・・滝汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとーU*'ェ'*Uノ☆
あれだね、つぐみもおねーちゃんの結婚式でうるっときたヨー
あの手紙とかベタだけどいろいろ思い出して
いいものなのかもしんまい(*ノノ)oO(いつかつぐみも読むのかしら

あっと智さんが復活してるーよ!
やぐたんもたまには顔出せ(*´ρ`*)
つぐみぃ
2005/09/11 11:59
いつか読むときには感動物でよろ|-`)b
案外すぐだったりしてね(´ー`)y-~~

顔出したいけど中々暇が・・・(´・ω・`)
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/09/15 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹よ (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる