アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「RF online」のブログ記事

みんなの「RF online」ブログ


いったん休止しまーす

2005/12/19 11:44
RFオンライン、今日で課金切れるので一時休止にします
機甲弱体パッチ以来、ぷっつりとやる気が萎えましたので|-`)
近所に公認ネカフェがあるので
たまにそこからインするかもしれません|-`)

RFで一緒に遊んでくれた方々、本当にお世話になりました&ありがとう〜
また会う日まで(・ω・)ノごきげんよう



余談
クリスマスイブの夜に予定を入れてみました
ひさしぶりに一人じゃないクリスマスイブを過ごせそうです(´ー`)y━~~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイ機甲弱体化

2005/12/06 13:32
はい、SEGAに怒りのメール送って
自動継続きってきました

もうやってられません

黒機甲だけじゃなく、40未満の茶色機甲まで弱くなったので
ベラート完全終了です

本当にありがとうございました

追記
14:00聖戦結果

1鯖 コラ○ベラ×
2鯖 コラ○ベラ×
3鯖 コラ○ベラ×
4鯖 コラ○ベラ×


ベラート終焉
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


長かった

2005/11/26 19:45


ヾ(´ー`)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


破壊神

2005/11/21 14:26
そうそう、ちょい前の聖戦で、この方にいじめられました
素手でもかなり食らいます、さすが破壊神です
こっちフル装備で、破壊神素手で戦っても
普通に負けてしまいそうです
怖いです怖いです

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


もうすぐ

2005/11/21 14:20

黒機甲ですよ、あと50%です

39近接装備を着たかったので、近接37まで上げて
イダー篭りを始めました
週末にはなんとか黒乗りの一員になりたいですな

そして、βの頃より在籍させて頂いていた
ベラートアカデミを抜けました
最後はちょっと寂しい形になりましたが
ソロで孤独な毎日から救ってもらい、また、色々と楽しいことも多かった
良いギルドでした

一緒にやっていた方々、また色々なところで出会うと思うので
今後ともよろしくよろしく

画像は今日のPT終わり際の、族長面白発言
サンジテラウザス
でも今日は下界にいたのか、見かけなかったので平和で何より。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


れべる38

2005/11/08 09:23
はい、なんとかレベル38になりました

熟練上げ、目標としていた近接30と防御30になったので
久しぶりにイダーへ行き、PTに参加して、レベル上げました
頑張った甲斐があり、カリアナの一撃に耐えれるようになってました(゜ーÅ)
これで、だいぶ参加しやすくなりますね〜
あとは募集に上手く入れてもらえるかどうかですが・・・
フォースも35になり、40なる頃には、40武器装備出来るようになることでしょう
近接の40装備は、近接熟練あと10上げないといけません・・・
でも、いい加減黒機甲に乗りたいので
週末を目標に、こつこつ上げていければと思ってます

熟練上げのPOT代で破産しかけましたが・・・

んで、38になって、機甲がぱわーあっぷ
黒機甲ばっかりクローズアップされてますが
38ノーマル機甲、馬鹿にしたもんではありませんね
防御が倍以上になったので、廃や二次転職後の人を相手にしない限り
だいぶ戦えます、被ダメもかなり減りました
火山あたりでは、ほぼ無敵状態で延々と狩れますね
少しだけ、やる気が復活してきましたよっと


アクレシア ヤバス テラヤバス

コラのやわいの相手だと、1kダメでも倒せたりするんですが
アクはHP高い人が多くて、1kダメ程度では手も足も出ません
今朝、メンテ前に、砂漠にいる、コラの中華っぽいのを殺りに行こうかと
ネイダー平原行ったら、アクレシアのDraksideのお二人がいまして、追っかけられましたw
最初、被ダメ1とか出て、おっ、これわ・・・と思ったんですが
流石、アクのランカー、すぐに3桁4桁ダメ連発され・・・即時撤退逃走
機甲はタイマンには向きませんな〜
黒になったら、見返してやる!(´ー`)y━~~

逃げながら、コラ3〜4人ほど殴って倒してったのは内緒です
コラ殴ってると、アクの方もコラ攻撃してたのにはちょっと笑いましたw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


はいはい、インスタントドライバーですよっと(´・ω・`)

2005/11/06 10:17
さて、PCを新調してみました
メモリさんも1G搭載したので、前よりぐっとゲームが軽くなりましたよ

さて、40なれば黒機甲なんですが
ここ一週間ほどは、レベル上げはとくにせず
熟練を上げていました

イダー行っても、カリアナに一撃とかきついので
少しでもHPを上げようと、防御熟練上げを決意
ついでに、せっかくだから、近接も上げてみました
一週間経ち、近接29、防御30までいきました
あと1上げると、37近接装備をつけれますね
インテンス35ナイフも手に入れたので、さらに欲張って、放置してた盾も上げてます
ようやくアスピスつけれる程度ですが・・・

まあ、頑張ったことは頑張りましたが
所詮ボーナスキャラに変わりはないようで
HPも4300しかありません、もうだめぽ

PTにいらない子のフォースドライバーですが
なにとぞイダーでPTに拾ってあげてください・・・orz


ステさらし

近接29 遠隔19 フォース33 機甲66 盾10 防御30



相変わらずコラがうざいですw
一番人口が多いから、うざい人も目立つんでしょうけどねw
ただ、コラは基本的に好戦的な人が多いようで
狩場でかち合うと、たいてい攻撃されます、はい
イシスなんて出してる人だと、手に負えません
黒機甲、強いことは強いですが
リスクの少ない召喚こそ、何かしら修正しろと言いたい今日この頃w
まあ、弱体修正ばっかりじゃつまらんから、自分もはよ強くなって
見返してやろうと思う日々であります

とりあえず、生身を殺される分には、別に構わないのですが
経験もったいないので、MPKだけは勘弁して下さいw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天空の地獄イダー

2005/10/29 17:41
画像
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
先週35になってたので、イダーとか行ってみてるわけです
今日、ようやくカリアナ狩りPTに入れてもらえまして
ホワイトホールに行ってきました

(´ー`)y-~~ 何回死んだかな・・・もう数え切れない

まあ、デスペナにも負けず、おかげさまでレベル36になりました
37になると、機甲が硬くなるみたいなので、頑張ろうと思います
イダー発着場周辺の敵とか被ダメ1になってるのを見かけました|-`)

それにしても、俺生身弱すぎスw
死と隣り合わせのイダーでした。

画像は、RFOのタイトル画面のアレを見上げた一枚。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ということで課金開始

2005/10/19 12:38
RFOの正式サービスが始まりました
イダーはレベル35でないと行けないので
とりあえず、砂漠と火山へちょこちょこと。

砂漠には、各種族のNPC敵がおります
これがまた痛いこと痛いこと
おいらだと、攻撃された瞬間、右下に!マークポロロンですw
でも、経験はかなりおいしいですね
オープンβで人気だった蟷螂エースの比じゃないです
でも死ぬとデスペナが痛いw

火山はまだ観光程度ですが
やたらコラの人に襲われました
てかイリーガルUZEEEEEEEEEEEEEEEEE

んで、レベルのほうは、おかげさまで
32の50%くらいまで上がりました
とりあえず35を目指し、頑張って40になって黒機甲に乗って俺TUEEEオンラインしたいです。

そして、美味い狩場があったので、荷物空にして機甲に乗り込み
もりもりと稼いだおかげで、オープンβ最終日に、
SEGAのイベントでぶっ壊されたカタパルトを買い戻しました
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


RFO正式サービスもうすぐですね

2005/10/15 09:52
18日が待ち遠しいですが
平日なので、次の日までお預けかな。

公式サイトに、課金後のことが色々載ってました

早期実装が見込まれる、あるいは時期未定でも実装可能性の高い項目

Windowモードの実装
新たな種族長権限と、種族長辞退機能
ゲーム内掲示板機能
新たなバトルダンジョン
ログアウトや、帰還アイテムによる即時戦場離脱の制限
武器ごとの個性強調やバランス調整
新たな聖戦マップの追加
装備品のバリエーション追加(ユニークアイテムの実装)
サウンドエフェクトの追加や変更
スペシャリストクラスの強化
戦闘時エフェクトの表示オン、オフ機能

帰還アイテムの制限は、賛否両論かもしれないけど
聖戦での緊張感は増しそうですね

族長関連も、やはり何かしら改正が入るのはいいことだと思います

武器ごとの個性は、たしかにもっと差をつけていいかもしれませんね
攻撃速度とか、威力の幅を広くして、
例えば、片手剣は、もっと攻撃速度速くし、代わりに、少し威力下げるとか
槍は攻撃速度遅いけど、範囲と威力がすごすぎとか

異なる聖戦マップってのも、やっぱり期待大ですねぃ
鉱山ばっかりだと、やること一緒だしね。

窓化はかなり欲しいw
掘りながら他の事やれるしw

何よりも、注目は、スペシャリスト強化
各種族の製作系のことだと思います(ドライバーももう少し強化ヨロw)
RFOは、現時点で、はっきり言って制作の意義がかなり薄いですからね
レベル低いうちだと、ただただ金消費してスキルあげないかんし。
やっぱ、制作をするなら、自分が作ったものが誰かの役に立つ。
それが製作系の面白さの一つだと思うので
SEGA独自仕様とかでいいから、色々手を加えてみてほしいですね
インテ武器製作可能とか、属性つけれるとか。

そして、次。

実装についての協議、検討を重ねている項目

イグノアリストの実装(チャット表示禁止メンバー登録機能)
チャット機能の強化(マップチャットタブ、ウィスパータブの追加やウィスパー相手の表示など)
オプション設定の全項目保存
ウェディングサポート
戦利品のランダム分配機能
アクレシア帝国専用の、より「メカ」的で、夢のある攻撃アイテムや能力の実装

チャット禁止メンバー登録機能
これ何よりも速く実装してくれ、マジでw
ベラに痛い奴が来てしまったねんwwwww
リ○ミアを即登録するから、お願いしますよ、SEGAさんwww

ウェディングサポートってのは、よくあるあれですか
ゲーム内での結婚ですかね
間違いなくやりそうなカップルを1組知ってますがw
おいらは女キャラ使ってるから放置で。

戦利品のランダム分配機能は
むしろ何故無いのかと言いたいくらいかなw
これ実装されれば、PTでのトラブルも減りそうです
まあまた別の問題も生まれるかもしれませんが・・・w

アクレシア帝国専用装備、しかも「夢のある」ときたもんだ
アク頑張れアク

おいらはコラと戦うよりアクと戦うほうが好きですw
コラ魔法痛いねん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
RFオープンβ終了
RFオープンβ終了 さて、9月17日に始めたRFOも、昨日でオープン終了になりました 10月18日から課金になりますが、最初はオープンでやめようと思ってました でも、ベラートアカデミに所属させてもらって、たくさんの知り合いもでき、 課金して、続けてみようと思ってます ベラアカは課金後どうなるかまだ分かりません 正直、今自分もどうしていくかはまだ未定です でもまあ、同じベラート、行く先々で出会うことも多いでしょうし これからも仲良くやっていきましょう>ベラアカの面々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/11 12:20
(・∀・)ハサン!!
(・∀・)ハサン!! はい、はしゃぎすぎてカタパルトでコラに特攻して破壊されて破産した俺が来ましたよ おいらを破壊したコラの皆様、さぞ爽快だったことでしょう 自分でもある意味爽快でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/10 04:08
( ゚Д゚)ポカーン
( ゚д゚) ふう、所持金10Mか・・・アレッ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/09 02:14
ねんがんのきこうをてにいれたぞ
というわけで、RFO、レベル30になりドライバーに転職 機甲に乗って俺TUEEEEEオンラインしてます でも聖戦とかで孤立するとあっという間にスクラップにされそうになります(´ー`)y-~~ スクラップが嫌なのですぐ降りるんですが 生身のやぐやぐはひじょーーーーーーーーに弱いので 敵対種族さんにはもう完全にボーナスキャラヾ(゚Д゚)ノ 2、3発で即死します(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/03 06:32
小金持ち
RFOは、まったりプレイでレベル24になってます あと32%ほどで25なんですが、結構┌┤´д`├┐ダル〜 25で武器防具ランクアップするので、頑張ろうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/09/25 19:04
初聖戦?
RFOは適当にやってたらレベル18になってました たまたま時間が合ったので、PvPイベントの聖戦に参加してみたんですが レベル18なんてお呼びじゃないね、役たたねw 与ダメ1だし非ダメ一撃死だし・・・ でもなかなか面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/22 10:12
RFOはじめました。
忙しくて、なかなかまとまった時間をとれないため リネ2とか大航海をひとまず休憩して オープンβサービスのゲームをやってみようと。 んで、カブトンがやってるらしい、RFOを始めてみました。 1鯖、ベラ娘、スペシャリスト(製作職)でやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/17 16:02

トップへ | みんなの「RF online」ブログ

(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも RF onlineのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる