アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


移転?|-`)

2006/01/15 19:32
ここどうも使いづらいので
最近使い始めたmixiのほうに引っ越そうかと思います
ニックネーム「ひろ@やぐやぐ」で検索すれば一発。

mixiやってない人は、この機会にいかが?
なかなか面白いですよ(´ー`)y━~~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


新年

2006/01/01 05:15
明けましておめでとうございます
今年も皆様よろしくお願いします

年末から大航海時代のほうにぼちぼち復帰してます
ただ、1月10日からオープンβが始まるというギルドウォーズにも心惹かれています
でも、時間帯がFEより厳しい20〜24時なので、やれるかどうかは激しく微妙
あとたぶん同時期くらいにFEの3次βがあるでしょうね
前回はほとんどやれずじまいだったので
3次はもう少し時間長くしてほしいな・・・w

まあこんな感じで相変わらずですが
まったり楽しくやってこうと思います

      (~ヽ
      |ヽJ     新年
      | (~ヽ   あけまして
      (~ヽ|ヽJ  おめでとうだお
      |ヽJ |  |. 
      |./⌒ヽ|
⊂二二ミ( ^ω^)彡⊃ 2006年元旦
     リミソミソ彡ミ
.     》====《
      ノ>ノ
  三  レレ  
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


インフルエンザ

2005/12/29 14:27
こんにちは
クリスマスにサンタさんから
インフルエンザウイルスという素敵すぎるプレゼントをもらって
だいぶ凹み気味な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

25日に、急に38度の高熱が出て、体中がずきずき痛み
これわ・・・まさか・・・と思いつつ(ここですぐ病院行けばよかった)
適当な薬飲んで一晩寝ても収まらず、仕方なく病院へ。
ありがたくインフルエンザのお墨付きをもらい
人生二度目の点滴を受け、薬をもらって帰宅。
昨日あたりからは熱も下がって、だいぶ楽になってきました
予防接種受けないとなーと思ってた矢先に感染してしまい
なんともはや悲しき限り
今年のクリスマスは散々でした

皆様も、かかってからは遅いです、はやめはやめの予防接種を・・・

そして、急に高熱出たりしたら、即病院行きましょう


もらってきた薬が、例のタミフルなわけですが
母に副作用をものすごく心配されました
俺も微妙に心配ですw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


風邪

2005/12/25 13:44
なんか、風邪ひいたみたいです
38.5℃とかになってます
悲しいクリスマスになってしまってます

今年のクリスマスは散々です
おとなしく寝てます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ホワイトクリスマス

2005/12/24 09:41
40cmも降られたんじゃ、たまったものじゃありません(;´Д`A ```

真冬なのに汗だくで雪かきをする羽目になりました
どこもかしこも真っ白で、おいらの軽自動車なんぞは
雪降ろしというより、雪山から発掘しなければいけないくらいの状況。

今年の冬は一味違うぜ・・・|-`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


いったん休止しまーす

2005/12/19 11:44
RFオンライン、今日で課金切れるので一時休止にします
機甲弱体パッチ以来、ぷっつりとやる気が萎えましたので|-`)
近所に公認ネカフェがあるので
たまにそこからインするかもしれません|-`)

RFで一緒に遊んでくれた方々、本当にお世話になりました&ありがとう〜
また会う日まで(・ω・)ノごきげんよう



余談
クリスマスイブの夜に予定を入れてみました
ひさしぶりに一人じゃないクリスマスイブを過ごせそうです(´ー`)y━~~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ブラインドタッチバトン トントントン

2005/12/18 06:43
●キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Gabrie氏から回されたのでやってみます

Q1:生年月日を教えてください。
碑t蜜

Q2:TV番組と言えば何?
ハローモーニング


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
矢田亜希子

Q4:辛い食べ物と言えば何?
激から冷麺


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
セガでっかいとこ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
テラキモス



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ちゅっ夏ぱ〜てぃ
さんにんまつち


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんてよゆうだsざえ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
こんなめんどうなのもうまわさね(´ー`)y━~~



俺ダメポ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


川o・-・)<雪やこんこん

2005/12/18 03:33
昨日の朝の雪はすごかった・・・
画像


ちなみに、この雪、とても素晴らしい粉雪でした
スキーとかでエッジ立てると、ぶわっと舞い上がって気分良さそうなw

だがしかし、これが路面に積もってると
車のタイヤとられまくる罠
そして歩くのも結構体力使う罠

今年の冬は久々に厳しい冬になりそうです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガクガク

2005/12/16 09:59
周辺で、コンビニ強盗3件目発生

|ω・`)・・・次はうちかもしれんな・・・コワイネ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


いろいろと

2005/12/07 09:39
12月9日からはスクエニのファンタジーアースの二次βテストに参加します
出来次第によっては移住予定|ω・`)・・・
ホルスタイン王国で、ウォリアー予定
魔法とか弓とかは俺には合わないようだ、うん
ただただ前に出て殴りあうのがいい(´ー`)y━~~

なんとなくネットさまよってて、これのベータに応募
http://www.dekaron.jp/index.asp

http://www.dekaron.jp/info/character/Char_View03.asp#

けっして、この憂いある表情の巨乳ねーちゃんに惹かれたわけじゃありません、あしからず
当たればいいけど、まあ当たらなくてもそれはそれで|ω・`)・・・


ピュアドラ終焉パッチ当たったRFはどうするか考え中
とりあえず課金はしない方向

色々と見て回ってると、なにやら大航海に大きなパッチがまた当たるようですね
http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051202191206detail.html

製作職が好きなので、興味深々なアプデがちらほら・・・
実はログインしてないけど課金はしてたりするので、ちょくちょくやってみようかな

そしてもうひとつ興味深々なのが
http://www.playonline.com/fmo/topics/win/index.html

メカ好きなので以前から興味あったんですが
ついにWIN版登場のようで・・・

しかしあれですね、色々なオンラインゲームがあって
目移りばかりしてしまいますね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
初積雪
初積雪 夜半から雪が降り始め こりゃ積もるな〜と思ってる間に10cmくらいは積もってしまいました やばいよママン、余裕ぶっこいててまだノーマルタイヤだよ・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/30 09:44
株式会社 スクウェア・エニックス 『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』β運営事務局です。 平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/23 10:03
初雪
昨晩、出勤するとき、車が凍り付いていて、寒くなったなと思ってたら 今朝、ついに初雪キタコレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/15 11:35
たらみゼリー
コンビニによく置いてある、たらみのフルーツゼリーシリーズ パッケージに、果物をキャラクターチックにあしらったデザインが施されてるんですが 可愛らしい果物動物達の中に混ざって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/17 13:01
グラボ新調
グラボ新調 なんか、カブトムシ&Gabrieの二人がアキバでグラボ&メイドカフェoffをしてるらしかったので 触発されて、おいらもグラボ新しいの買ってきました、GeForce6800です これで少しは軽くなってくれるといいですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/17 00:03
RFオープンβ終了
RFオープンβ終了 さて、9月17日に始めたRFOも、昨日でオープン終了になりました 10月18日から課金になりますが、最初はオープンでやめようと思ってました でも、ベラートアカデミに所属させてもらって、たくさんの知り合いもでき、 課金して、続けてみようと思ってます ベラアカは課金後どうなるかまだ分かりません 正直、今自分もどうしていくかはまだ未定です でもまあ、同じベラート、行く先々で出会うことも多いでしょうし これからも仲良くやっていきましょう>ベラアカの面々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/11 12:20
小金持ち
RFOは、まったりプレイでレベル24になってます あと32%ほどで25なんですが、結構┌┤´д`├┐ダル〜 25で武器防具ランクアップするので、頑張ろうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/09/25 19:04
妹よ
本日、妹の結婚式でした 旦那がかなり良いキャラでして おもしろおかしい結婚式になって、かなり楽しめました 式はチャベルウェディングってやつで 披露宴のほうは普通に。 披露宴始まってから、親父がもうウルウルで こっそりもらい泣きしてみたり。 ラストで妹が手紙読んだんですが もうこれまた感涙物の素晴らしい手紙で 暗闇にまぎれて泣いてしまったのは内緒です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/10 20:20
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
今朝うちの店に自動車が突っ込みました(゜ー゜;A ものすごい音が店内に響き、何事かと思ったら・・・(((( ;゚Д゚))) 近くにいなくて本当に良かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/08 09:08
第三次スパロボα
発売日にソフマップから届いたのでプレイ中です スパロボ休暇(秘密)取ったのは内緒です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 04:25
シナモロール
http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/welcome.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 09:24
虫様もご来店
じめっとした季節になってまいりましたが うちの店は、ここ最近かなり賑わってきていて とても忙しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/23 09:50
ベンツ(´・ω・) カワイソス
妹がPCを購入したそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/11 12:54

トップへ | みんなの「日記」ブログ

(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる