(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2006/01/01 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明けましておめでとうございます
今年も皆様よろしくお願いします

年末から大航海時代のほうにぼちぼち復帰してます
ただ、1月10日からオープンβが始まるというギルドウォーズにも心惹かれています
でも、時間帯がFEより厳しい20〜24時なので、やれるかどうかは激しく微妙
あとたぶん同時期くらいにFEの3次βがあるでしょうね
前回はほとんどやれずじまいだったので
3次はもう少し時間長くしてほしいな・・・w

まあこんな感じで相変わらずですが
まったり楽しくやってこうと思います

      (~ヽ
      |ヽJ     新年
      | (~ヽ   あけまして
      (~ヽ|ヽJ  おめでとうだお
      |ヽJ |  |. 
      |./⌒ヽ|
⊂二二ミ( ^ω^)彡⊃ 2006年元旦
     リミソミソ彡ミ
.     》====《
      ノ>ノ
  三  レレ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくぅ
新年は元気に迎えたようでなによりですっ!
タミフルが効いたんかな?|-`)
りんれい
2006/01/01 10:36
大航海のIDわすれちゃったぜ!
どろえもん
2006/01/01 10:53
今年もよろしく!
インフルエンザはもう大丈夫なん?あまり無理しちゃダメヨー

バスラまで連れて行ってくれやぐさん!
Gabrie
2006/01/01 14:48
あけおめ(´ー`)y-~~~

やぐえも〜ん、お年玉頂戴( ゜ー^)ノ
カブトムシ
2006/01/01 18:19
>りんれいさん
効いたっぽい

>どろもん
思い出せぇ!

>がぶ
遠すぎ・・・|-`)

>カブトン
むしろ俺に下さい

皆様今年もよろしく(*´ェ`*)
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2006/01/02 07:14
ことしもよろしく(*´ェ`*)ポッ
つぐみィ
2006/01/02 19:15
すいません、せっかくリネ2にINしてきたのになー
会話中にいきなし風邪でダウンしました(
まぁせっかく金払ったんだしまたよろしく!
あけおめー
2006/01/06 12:36
>つぐみん
よろしく(*´ェ`*)
インフルエンザお大事に

>いごるさん
よろしく(*´ェ`*)
風邪お大事にw
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2006/01/14 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる