(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトクリスマス

<<   作成日時 : 2005/12/24 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

40cmも降られたんじゃ、たまったものじゃありません(;´Д`A ```

真冬なのに汗だくで雪かきをする羽目になりました
どこもかしこも真っ白で、おいらの軽自動車なんぞは
雪降ろしというより、雪山から発掘しなければいけないくらいの状況。

今年の冬は一味違うぜ・・・|-`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
発掘・・・あぁぁっ!!だめっ!
冒険者の血ががががががががががががが

40cmって(;´Д`)すごいなぁ・・・
Gabrie
2005/12/24 18:49
ヒィィィィ!40センチ?!
つい先日5センチ(もなかったかもw)ほどの積雪で大騒ぎしちゃいましたw
りんれい
2005/12/25 11:29
最終的に60cmだったようです
新潟では285cmだそうで・・・
想像もつきませんね・・・
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/12/25 13:45
ちょっ285ってΣ
俺が二人分!・・・なわけない
Gabrie
2005/12/25 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトクリスマス (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる