(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS いったん休止しまーす

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

RFオンライン、今日で課金切れるので一時休止にします
機甲弱体パッチ以来、ぷっつりとやる気が萎えましたので|-`)
近所に公認ネカフェがあるので
たまにそこからインするかもしれません|-`)

RFで一緒に遊んでくれた方々、本当にお世話になりました&ありがとう〜
また会う日まで(・ω・)ノごきげんよう



余談
クリスマスイブの夜に予定を入れてみました
ひさしぶりに一人じゃないクリスマスイブを過ごせそうです(´ー`)y━~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
年々クリスマスムードにのれなくなってきています
でもプレゼントは全然受け付けます ハイw
りんれい
2005/12/19 20:49
ほぅ、イブ友ゲットおめでとう(´ー`)y-~~~
とりあえず、俺のクリスマスは26日なので24・25は俺にとっては平日になると思われます。乗り遅れ(ノ∀`)アイター
カブトムシ
2005/12/20 03:01
乗り遅れもなにも予定のない俺はなんなんでぃすか?
ア、ウン、イワナクテイイヨ
ナゼダロウ、塩水ガデテキタ
Gabrie
2005/12/20 05:28
クリスマスって毎年家族で飯くうんだよね(汗
毎年かわらずわびしす。
イゴール
2005/12/20 12:17
とりあえずがんばってみるよオイラ

>りんれいさん
自分にリボン巻いて旦那にプレゼンツ

>カブトン
あー遅れてやるのか
色々と納得(謎

>Gabrie
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

>イゴールさん
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/12/21 11:56
まぁあれだ。ぽしゃった。察して下さい。俺カワイソス
ひろ@やぐやぐ@携帯
2005/12/22 01:30
元気( ・ω・)ノ――――@ ショボーン



出せ( ・ω・)ノ@ パシッ
カブトムシ
2005/12/22 08:54
よーしそんなやぐさんを捕獲。
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))ズリズリ
      ∧
   飲みに行くぞー
Gabrie
2005/12/22 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いったん休止しまーす (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる