(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジーアース

<<   作成日時 : 2005/12/10 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

二次クローズβ初日プレイしてきました

ログインオンラインになるかなと思いましたが
案外あっさりとパッチ当たり、スムーズにログイン
公約通り、ホルスタインに巨乳ウォリアー作りました(*´ェ`*)

カブトムシ氏とGabrie氏と合流し、慣れない操作方法に四苦八苦しつつも
レベル5まで上げました

しかし、そこで戦争参加する前に、夜勤明けでの眠気限界が訪れ
しばし休息(´・ω・`)

2時くらいに起きて、ちょっと戦争参加しましたが
今度は鯖落ちオンライン(´・ω・`)

せっかくPvPこれからってときに落ちるのはきついですねぇ
あと、マップ移動時の読み込みの長さが・・・

でもまあ、操作に慣れてくるにつれて
面白くなってきたかと思いました
明日以降もがんばってみようかと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やぐdは子供ボディってきまってるのに!のに!
どろえもん
2005/12/10 15:49
ロリキャラってきまってるのに!のに!
Gabrie
2005/12/11 03:41
『やぐやぐ』ボディがあんなボインなんて・・・
揺れるし・・・
カブトムシ
2005/12/11 07:24
うーテスト応募したけどうかんなかったよー
まぁリネで手一杯ですが(汗

やぐさんも体成長したんだね(違
イゴール
2005/12/13 12:20
おまいら・・・

オール夜勤だから平日全然できねーYO
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/12/15 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタジーアース (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる