(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと

<<   作成日時 : 2005/12/07 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月9日からはスクエニのファンタジーアースの二次βテストに参加します
出来次第によっては移住予定|ω・`)・・・
ホルスタイン王国で、ウォリアー予定
魔法とか弓とかは俺には合わないようだ、うん
ただただ前に出て殴りあうのがいい(´ー`)y━~~

なんとなくネットさまよってて、これのベータに応募
http://www.dekaron.jp/index.asp

http://www.dekaron.jp/info/character/Char_View03.asp#

けっして、この憂いある表情の巨乳ねーちゃんに惹かれたわけじゃありません、あしからず
当たればいいけど、まあ当たらなくてもそれはそれで|ω・`)・・・


ピュアドラ終焉パッチ当たったRFはどうするか考え中
とりあえず課金はしない方向

色々と見て回ってると、なにやら大航海に大きなパッチがまた当たるようですね
http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051202191206detail.html

製作職が好きなので、興味深々なアプデがちらほら・・・
実はログインしてないけど課金はしてたりするので、ちょくちょくやってみようかな

そしてもうひとつ興味深々なのが
http://www.playonline.com/fmo/topics/win/index.html

メカ好きなので以前から興味あったんですが
ついにWIN版登場のようで・・・

しかしあれですね、色々なオンラインゲームがあって
目移りばかりしてしまいますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大航海はブーメラン廃止(別の町に入るか、海域変更?もしくは2日行って帰ってくるで購入量復活)されて代わりに導入された仕入れ発注書(商人クエ、名産品50個以上を複数ふっかけ最低1回以上で売却で獲得)をうまく使うと作業感はほとんど感じないようになったと思うます。

冒険クエも依頼斡旋状ってのをほとんどのクエ達成時にもらえるのでさくさくやったことのないクエが出てきて楽しいよ!
海事状況はあんまり変更ないかなぁ・・・

色々変更あって慣れるまで大変かもしれないけど、慣れさえすれば昔より楽しいようなそんな感じだと思うので復帰するならいつでも"ヘ(-ω- )オイデ
くるくるポン
2005/12/07 17:01
色々目移りっていう気持ちはわかるなぁ(´ー`)y-~~~
FMOはヤングガンガンでFMOの連載が始まってちょっと読んでみたけれどまぁ世界観的には面白そうな感じね。
まぁ、とりあえず9日からは俺も騎士になるのでがんがろうぜ(´ー` )b
カブトムシ
2005/12/08 03:15
くるポンジャマイカ!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶり〜覚えてるかな?(;´Д`)
大航海かぁ〜また冒険したいのぅ・・・皆でさ!
Gabrie
2005/12/08 22:59
>ポンさん
だいぶ仕様がかわってるようですねい
年末アップデートでさらに色々変更あるようで
たまにはまったり航海しにいこうかなw

>カブトン
まあとりあえずはFEに慣れないとな(´・ω・`)
操作が大変だぜ
パッド買ってこようかな

>Gabrie
もう忘れました(´ー`)y━~~

ヾ(´ー`)ノ
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/12/10 03:48
wwww
お、覚えてるに決まってるww

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・デュランダルまだ取ってないよ
くるくるポン
2005/12/10 11:41
ちょwwwやぐさんヒドスwww

デュランダル取ってないのか!!
一緒に取りたいな・・・でもスキルのレベルがががorz
Gabrie
2005/12/11 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる