(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイ機甲弱体化

<<   作成日時 : 2005/12/06 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はい、SEGAに怒りのメール送って
自動継続きってきました

もうやってられません

黒機甲だけじゃなく、40未満の茶色機甲まで弱くなったので
ベラート完全終了です

本当にありがとうございました

追記
14:00聖戦結果

1鯖 コラ○ベラ×
2鯖 コラ○ベラ×
3鯖 コラ○ベラ×
4鯖 コラ○ベラ×


ベラート終焉

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あれだよね、セガもアホだよなぁ・・・
俺はてっきり黒の攻撃力が下がるんだと思ってた。
だって防衛が得意ってコンセプトじゃんベラって・・・それをねぇ(;´Д`)
Gabrie
2005/12/06 17:24
お初上陸します。
うはーー、こないだ教えてもらったので、きてみたら
引退かーーー(笑)てか、私もファンタジーアースいきたい・・。
引退しちゃおっかなー^^私
ふー
2005/12/06 18:39
ゴリアテから足止め弾とスタンさえなくせば
正直それでバランスはとれたな(´ー`;)
カブトムシ
2005/12/07 00:03
まぐまぐ(´・ω・`)
あれねー弱体化の意味がわからないときあるね!
やぐやぐぜんぜんこない!
たまにはおいでヽ(*´@`*)ノ
つぐみぃ
2005/12/07 08:43
機甲だめなら、生身で勝負すりゃいいじゃんという意見を見かけたのですが
ピュアドラはたとえ熟練オールGMにしたところで
お察しかと思われw
ある程度の弱体は予想してたが、あそこまで弱くされたんじゃ
続ける気力がありませんw

>つぐみん
リネ2やるときはネカフェなんだが
最近なかなか行く余裕がなくてのぅ|ω・`)・・・
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/12/07 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイ機甲弱体化 (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる