(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS 初積雪

<<   作成日時 : 2005/11/30 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

夜半から雪が降り始め
こりゃ積もるな〜と思ってる間に10cmくらいは積もってしまいました
やばいよママン、余裕ぶっこいててまだノーマルタイヤだよ・・・orz

積もったばかりの雪を、「きゅきゅきゅっ」と踏みしめてると
冬がきたんだな〜と実感しますです

朝には溶けてべしゃべしゃになってましたが(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっはー寒そう・・・
なんかHP見れないなーって思ったら更新中だったのねw
Gabrie
2005/11/30 10:32
雪いいなー(*'O')
こっち降ってもちこっとで積もらないぃ
でも車とか大変そだね(ノ_・。)
つぐみィ
2005/11/30 14:23
うはーついに降ったか!
こっちも昨日降る予定だったみたいなんだけど結局降らなかったヨ
ののん
2005/11/30 17:42
もう夜中はすっかり凍結路面

コワイネー
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/12/04 17:03
ご無沙汰です。
こっちもこの週末から寒くなってきたけど、さすがに雪は無いですわ。
さすがは北国ですなw

バイク海苔には冬は辛い…orz
ちゃんまつ
2005/12/04 21:25
ご無沙汰してます
夜になると路面つるっつるなので
スリップ音が響きまくってますよw
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/12/06 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
初積雪 (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる