(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS れべる38

<<   作成日時 : 2005/11/08 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

はい、なんとかレベル38になりました

熟練上げ、目標としていた近接30と防御30になったので
久しぶりにイダーへ行き、PTに参加して、レベル上げました
頑張った甲斐があり、カリアナの一撃に耐えれるようになってました(゜ーÅ)
これで、だいぶ参加しやすくなりますね〜
あとは募集に上手く入れてもらえるかどうかですが・・・
フォースも35になり、40なる頃には、40武器装備出来るようになることでしょう
近接の40装備は、近接熟練あと10上げないといけません・・・
でも、いい加減黒機甲に乗りたいので
週末を目標に、こつこつ上げていければと思ってます

熟練上げのPOT代で破産しかけましたが・・・

んで、38になって、機甲がぱわーあっぷ
黒機甲ばっかりクローズアップされてますが
38ノーマル機甲、馬鹿にしたもんではありませんね
防御が倍以上になったので、廃や二次転職後の人を相手にしない限り
だいぶ戦えます、被ダメもかなり減りました
火山あたりでは、ほぼ無敵状態で延々と狩れますね
少しだけ、やる気が復活してきましたよっと


アクレシア ヤバス テラヤバス

コラのやわいの相手だと、1kダメでも倒せたりするんですが
アクはHP高い人が多くて、1kダメ程度では手も足も出ません
今朝、メンテ前に、砂漠にいる、コラの中華っぽいのを殺りに行こうかと
ネイダー平原行ったら、アクレシアのDraksideのお二人がいまして、追っかけられましたw
最初、被ダメ1とか出て、おっ、これわ・・・と思ったんですが
流石、アクのランカー、すぐに3桁4桁ダメ連発され・・・即時撤退逃走
機甲はタイマンには向きませんな〜
黒になったら、見返してやる!(´ー`)y━~~

逃げながら、コラ3〜4人ほど殴って倒してったのは内緒です
コラ殴ってると、アクの方もコラ攻撃してたのにはちょっと笑いましたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
|-`)ニュ
|-`)・・・俺もその場にいたらやぐさんの機甲壊れてたかもよ(ぇー
まぁ、あれですよ。やぐやぐっていうベラキャラを見つけたらヌッコロセって言ってあるからさ!安心して!!w

まぁ、コラへのヘイトが高いからねうちのギルド(*´ー`)y=~~~
カブトンなんて見つけたら瞬殺でヨロって言ってあるよ!
Gabrie
2005/11/09 21:28
カカッテコイや!( ´∀`)

・・・・・・嘘です、中立では仲良くしてください。
聖戦ではLOOK ONですが(´ー`)y-~~~
カブトムシ
2005/11/10 08:33
容赦しません。
ってかさ、アクの人数激減してるんだけどどうよw
ギルメンも引退者続出だわさ。
Gabrie
2005/11/11 00:47
イダーでやぐやぐPTを発見(´ー` )
熟練上げオンライン中だから、PTあんまりしないのでちょっと(`・ω・´)ウラヤマシス
って感じで遠巻きに見つめてました(´ー`)y-~~~
カブトムシ
2005/11/12 08:19
この間闇の尖兵PTにぬっころされたw

とりあえず40にして、あとはひたすら熟上げオンライン

今の聖戦はかなりつまらんなあ
タイムアタック状態だしねえ
コラ弱体とかいう声もあるが、それより
アク強化と、CUの調整とかしてほしいw
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/11/12 12:20
尖兵PTに!?(;゜Д゜)ガクガク プルプル
イダーではあまり交戦してないと思うけれど、ヨーワカランが生きろ(´ー`)y-~~~
18日までに上級フォース解禁しますよっと。
初の被献体はやぐやぐ黒機甲でお願いします(´ー`)y-~~~
カブトムシ
2005/11/13 09:53
勘弁してくださいorz

早くピュアドライバー弱体戻してくれーw
せっかくのクラススキルなのに・・・
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/11/15 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
れべる38 (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる