(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい、インスタントドライバーですよっと(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2005/11/06 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、PCを新調してみました
メモリさんも1G搭載したので、前よりぐっとゲームが軽くなりましたよ

さて、40なれば黒機甲なんですが
ここ一週間ほどは、レベル上げはとくにせず
熟練を上げていました

イダー行っても、カリアナに一撃とかきついので
少しでもHPを上げようと、防御熟練上げを決意
ついでに、せっかくだから、近接も上げてみました
一週間経ち、近接29、防御30までいきました
あと1上げると、37近接装備をつけれますね
インテンス35ナイフも手に入れたので、さらに欲張って、放置してた盾も上げてます
ようやくアスピスつけれる程度ですが・・・

まあ、頑張ったことは頑張りましたが
所詮ボーナスキャラに変わりはないようで
HPも4300しかありません、もうだめぽ

PTにいらない子のフォースドライバーですが
なにとぞイダーでPTに拾ってあげてください・・・orz


ステさらし

近接29 遠隔19 フォース33 機甲66 盾10 防御30



相変わらずコラがうざいですw
一番人口が多いから、うざい人も目立つんでしょうけどねw
ただ、コラは基本的に好戦的な人が多いようで
狩場でかち合うと、たいてい攻撃されます、はい
イシスなんて出してる人だと、手に負えません
黒機甲、強いことは強いですが
リスクの少ない召喚こそ、何かしら修正しろと言いたい今日この頃w
まあ、弱体修正ばっかりじゃつまらんから、自分もはよ強くなって
見返してやろうと思う日々であります

とりあえず、生身を殺される分には、別に構わないのですが
経験もったいないので、MPKだけは勘弁して下さいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはい、インスタントドライバーですよっと(´・ω・`) (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる