(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS たらみゼリー

<<   作成日時 : 2005/10/17 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンビニによく置いてある、たらみのフルーツゼリーシリーズ
パッケージに、果物をキャラクターチックにあしらったデザインが施されてるんですが
可愛らしい果物動物達の中に混ざって

http://www.tarami.co.jp/seihin/kirari/7101_2.html

邪悪なみかんがいます、注意。


ネタが無いから寝た(´・ω・`)
RFいよいよ明日からですね、楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれだ、イチゴがなんか卑猥
Gabrie
2005/10/17 14:47
アカウント登録のログインばぐってたけど、直ったのかな?(・ω・`)
指輪もらえないのがちょっと痛いけど、そちらの鯖にキャラ作るですよ♪
かりゅ
2005/10/18 15:18
ベラなら「やぐやぐ」にWISしてくれれば
言葉通じます
コラなら「カブトムシ」
アクレシアなら「Gabrie」にWISるといいかもw

щ(▼ロ▼щ) カモ-ンщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/10/19 12:29
アクレシアには絶対こないと思う・・・けど!!
かもおおおおおおおおおおおおおおおん!!
Gabrie
2005/10/19 15:17
・・・wisって同族でないとだめなのね( p_q)
知らずにがんばってコラでwisしてた・・・orz
かりゅ
2005/10/23 15:29
言葉の通じないWISの犯人はかりゅりんだったかww
誰かと思ったわw
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/10/29 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
たらみゼリー (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる