(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS グラボ新調

<<   作成日時 : 2005/10/17 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
なんか、カブトムシ&Gabrieの二人がアキバでグラボ&メイドカフェoffをしてるらしかったので
触発されて、おいらもグラボ新しいの買ってきました、GeForce6800です
これで少しは軽くなってくれるといいですがw

ちなみに、カブガブコンビは、メイドカフェの行列に恐れをなし
ラーメン食って帰ったそうなw
まあ機会があったら、おいらもoffりたいですな
東北だとなかなかきついですがねw

んで、帰りに、Gabrie氏から、ラーメン画像が送られてきたので
またまた触発されて、おいらもラーメンを食い
ジンギスカンのベスト盤を買い(もすかうが入ってるやつ)
グイン・サーガの104巻を買って帰ってきました

そんな休日(´ー`)y-~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうね、正式が待ち遠しくて・・・アクアクテカテカ

とりあえずまぁ、メイドカフェとか言うのは怖かった・・・入り口の人達が(;´Д`)
Gabrie
2005/10/17 03:38
ベラベラテカテカ

この軟弱者めwww
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/10/17 13:11
だが、それがいい(´ー`)y-~~~
(意訳:行列のあるところに質のいいサービスとメイドがいるに違いない)
カブトムシ
2005/10/18 05:09
リベンジいてらw
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/10/19 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラボ新調 (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる