(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS 小金持ち

<<   作成日時 : 2005/09/25 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

RFOは、まったりプレイでレベル24になってます
あと32%ほどで25なんですが、結構┌┤´д`├┐ダル〜
25で武器防具ランクアップするので、頑張ろうかと。

はよレベルあげたくて、ランク上の敵と戦ってたら
レベル30インテンスナイフコター
レベル30からの武器は店に売ってなくて、ドロップか製作オンリーだそうです
そして、インテンスってのは、通常よりも強くなってるってことで
取引価格もだいぶ跳ね上がってるようです

おかげさまで、即売れしまして、財布が大変潤っております
この資産がリネ2にあったらなあ・・・(ι´ェ`)


楽天の田尾監督解任

うーん・・・
正直あの戦力でよくやったと言いたいほうなような・・・
プロの世界はシビアですね(´・ω・`)

朝青龍6連覇

(´・ω・)ツヨスギス
朝青龍とか白鵬とか琴欧州とか、最近外国勢の名前ばっかりですね
日本人の上位陣頑張れー
九州場所で朝青龍が優勝すると、前人未到の七連覇だそうで。
誰が止めるか、誰も止められないか・・・ある意味楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝青龍6連覇
25日九月場所である秋場所の千秋楽を迎え 横綱の朝青龍が琴欧州との決定戦で勝利し 見事6連覇を成し遂げたが何か終わってみたら 決定戦は朝青龍の気迫に琴欧州は圧されてたよ ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/25 19:30
モーニング・ブルー・ドラゴン~そして伝説へ~
この物語は、国技への嘆きと異国で戦うモンゴリアンの伝説を描いた実話であり、一部想像である。 (注意:気付いたら物凄く長くなってしまいました。ごめんなさい) ...続きを見る
北の国から徒然日記
2005/09/25 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
田尾コールにウルッとしてる姿にウルッときちゃいました
突然でほんとビックリ
シビア(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
朝青龍はマジで強すぎ・・・
やぐたん、七連覇とめるのはあなたしかいませんよ|-`)b
りんれい
2005/09/26 12:50
カブトンのblogから飛んで来た〜
もう25なの!?
うちちょっと飽き気味で26で止まってる(´Д`;)
熟練度上げようとするとソロ重視になっちゃってオフラインゲームとほとんど変らなくなって飽きちゃうのよね
結局リネ2でめんぱちに再び入ってまったりPTプレー(´∀`)
フリット
2005/09/26 19:09
>りんれいさん
田尾さんあと1年やらせて欲しかったね
朝青龍は無理w
某朝雲龍さんなら止められるかもな(謎)

>フリットさん
27になっちゃいましたw
ソロきつくなってきて、大変ですね
熟練も上がりづらくなってきたし(´・ω・`)
リネ2課金するのは余裕なんですが
どうにもPT組みづらい時間帯にしかイン出来ないのが痛い
B装備目前のレベル51の70%くらいで止まったまま・・・
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/09/27 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
小金持ち (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる