(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

<<   作成日時 : 2005/09/08 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝うちの店に自動車が突っ込みました(゜ー゜;A
ものすごい音が店内に響き、何事かと思ったら・・・(((( ;゚Д゚)))
近くにいなくて本当に良かった・・・

幸いなことに、お客さんのいない時間帯だったので
怪我人などはありませんでした

しかし、怖いですねえ
ニュースなどでは見たことありましたが
まさか生で見ることになるとわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何か最近、建物に車を突入させるのが流行っているのでつか?w
ちゃんまつ
2005/09/10 23:08
((゜ロ゜;)ガクガクブルブル
怪我がなくてヨカッタ・゚・(p_q。)・゚・
つぐみぃ
2005/09/11 11:54
今日やっと修理始まったですよ
日曜あたりまでかかるっぽい
近隣三件のコンビニも似たような事故あったみたいで。
怖いですねぃ

ガラス一枚50万とかするらしい・・・
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/09/15 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる