(´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンツ(´・ω・) カワイソス

<<   作成日時 : 2005/06/11 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

妹がPCを購入したそうで。

「お兄ちゃん〜♪設定して〜♪」

などと言われて、ほいほいとOKしますた
妹は結婚して旦那と住んでるので
迎えに来てくれるとの事。

_| ̄|○  ベンツで来やがりましたよ・・・ベンツ(兄貴はミニカに乗ってます(´・ω・`))
左ハンドルー左ハンドルー
人生2度目の左ハンドルの助手席体験 キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

おまい、どんな生活してんねんと小一時間問い詰めたら
旦那が、どうしてもベンツに乗りたかったらしい、とのこと。
家計きつきつなのさ〜とか言ってましたが
きつきつでもベンツに乗れる家計がちと羨ましい兄貴がいましたとさ(´・ω・`)

設定自体は別になんのこたない、簡単に終わりました
9ヶ月の姪っ子と戯れつつ設定してると
大したことないのに、すごいね、とか言われて、ちょっと良い気分になる兄貴でした(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
べべべベンツかい・・・・

まぁ・・・引越しオメw
鉄ヲタ
2005/06/11 23:50
ベンツですかぃ!
逆立ちしてもそんな車買えません!
りんれい
2005/06/18 01:18
ベンツは最高やね
ひろ@やぐやぐ@総合商社
2005/06/23 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベンツ(´・ω・) カワイソス (´・ω・) 旦~~~ まあお茶でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる